人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オサレ主婦デビュー

主婦暦5年目にして、ついにワタシも、ル・クルーゼの使い手となりました!!
やっほーい♪♪

実は、先日、友人ご夫婦に結婚お祝いを贈ったのですが、そのお返しに、ル・クルーゼのお鍋をいただいたのですっ!!(^▽^)
うひょーい♪♪

オサレ主婦デビュー_e0080052_1948713.jpg

どう?どう?
かわいくなぁーい?オサレじゃなぁーい??(´▽`)




今までのアタクシといったら、持っているアイテムはすべて「おかあちゃん的なナベ」

オサレ主婦デビュー_e0080052_19564777.jpg


そんなアタクシも、ついに、ル・クルーゼでオサレ主婦デビューですよっ!!

ありがとう!アリガトウ!H夫妻!!

このル・クルーゼのお鍋をおろすとき(使い始めるとき)は、何か、H夫妻の門出にふさわしいメニューがいいなぁ・・・、と思い、作りましたよ!お赤飯!!

ジャーン!!

オサレ主婦デビュー_e0080052_2013872.jpg


ジャジャーン!!


うぅ~ん♪お鍋で炊いたお赤飯はウンマァ~イですね~♪♪
米粒がプチプチ立っていて、ささげがふっくらしていて、本当に、本当にうまかったです!!

本当にアリガトウ!H夫妻!!
H夫妻に幸あれ!!

by mayayan215 | 2007-09-17 20:07 | 日常