人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!自分

今日はワタシの誕生日です。

ワーイ♪ おめでとう!!自分!



というわけで、今年一年の抱負。

「次の誕生日まで、毎日楽しく暮らす」

毎年コレです。
これがいちばん大切なことだと思ってます。





そんなこんなで、自分にとっては一年でいちばん大きなイベントの日ですが、今年はたまたま、一月に一回の、「古紙・古布 回収の日」にあたっています。

ムカツクことに、ダンナときたら、「古紙を出すこと」で頭がいっぱいで、ワタシの誕生日はすっかり忘れています。

先日の会話でも、

「今度の15日は、ぜったい古雑誌を出さなきゃね!」
「15日が古紙の日だって、お前もちゃんと覚えておいてよ!」


・・・と、そればかり。

ワタシから

「15日はワタシの誕生日だよ・・・」

と申告するまで、しっかりすっかり忘れとりました。


自分の誕生日が「古紙回収」に負けるなんて・・・。
すげーショック・・・。


でもまぁ、これをネタに何回かダンナを強請れそうな気がするので、結果オーライとします。
さぁ、何をねだろうかな・・・(笑)
ふふふ。
by mayayan215 | 2006-02-15 01:18 | その他