「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フンコロガシの一生

先日、テレビにて、フンコロガシの生態を学びました。
とても感動したので、少しご紹介したく思います。
なにしろ、フンコロガシですから、お食事中の方や、「まあ不潔!」と思われる方は、どうぞスルーしてください。

大丈夫な方はコチラへどうぞ (続きです)
[PR]
by mayayan215 | 2007-01-28 17:39 | その他

生バウアー!

本日、ワタクシは、一生に一度あるかないかの経験をいたしました。


荒川静香のイナバウアーを生でみてしまったのです!!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-21 22:33 | 日常

癒しのカプチーノ

師走 ですね。

師が走るくらい忙しいから師走。(だったっけ?)
そりゃそうです。
ダラダラムシャムシャすることに人生を捧げているワタシですら、大掃除やら何やらで忙しいんですから、世の中全体が忙しいんでしょう。

みなさまも、この年末、きっとお忙しいことと存じます。
イライラすることもあるでしょう。
バタバタと働いて、きっとお疲れでしょう。

もし、心がささくれだってしまっていたら、このカプチーノで心を癒してください。

「おう!ささくれだってるぜ!」という方はコチラ (続きです)
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-07 19:58 | 日常

ついに激写!!

ついに撮れました!
アノ瞬間がっ・・・!!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-04 18:36 | ワンコ

フィギュアで涙

荒川静香 金メダル、オメデトウー!!

いやぁー、キレイだったぁ~・・・。

感動しましたよ~。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-24 17:41 | その他

尾道のドビンちゃん

広島の尾道市に住む「ドビンちゃん」をご存知ですか?
彼女は、尾道のガイド犬です。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-24 19:50 | ワンコ

幸せな日

今日は、さすがにおせちストックも食べつくし、今年最初の普通の晩ご飯を食べる日になりました。
ここ何日も夕食準備から遠ざかっていたワタシは、
「(ごはん作るのメンドくさいなぁ・・・)」
と、心ヒソカに思っていました。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-05 20:55 | 食生活
ティーダブログにワタシのブログが紹介されてました。
http://blog.nissan.co.jp/TIIDA/2005/11/blogpeople.html
し、知らんかった・・・。

先週一週間まるまるPCに向かわずに過ごしてしまったので(その理由はコチラコレも理由かも・・・)、今日になるまでそれを知らず、はからずも、まったくツレない態度になってしまっていました。
スイマセン。日産の山本さん。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-28 19:17 | クルマ

まんが日本昔ばなし

ご存知の方はおられるだろうか?
まんが日本昔ばなし」が、TBSにて毎週水曜18:55から絶賛放映中だということを。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-04 20:53 | 日常

「ハルとナツ」を観た

昨日で終わったNHKの5夜連続ドラマ「ハルとナツ」を観ました。
あらすじは長くなるので割愛させてください。
(↓公式HPをご参照ください)

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-08 00:25 | 日常