「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:バトン ( 11 ) タグの人気記事

携帯バトン&1周年

最近更新が滞っててゴメンナサイ。
しかも、気付いたら、知らぬ間に「『ダラダラとムシャムシャ』開設1周年記念の日(9/29)」を迎えてしまっていました。
しまったぁー!!ワタシとしたことが!オーマイガッ!

というワケで、中途半端になってしまいましたが、1周年オメデトウ!自分!!
みなさま、これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます♪

そんななか、開設したばかりの頃から、ワタシのしょーもない話題に付き合い続けてくださっているスバラシイお人、佐奈さんから、「携帯バトン」なるものをいただきました。

では早速、はりきってまいりましょー♪

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-10-04 16:41 | バトン

究極の選択バトン

またまた更新が遅くなりまして・・・。
ちょいとヤボ用でバタバタしておりました。

さてさて、今回はTIIDAシスターズの佐奈さんからいただいた「究極の選択バトン」です!

「究極の選択」といえば、今から10数年前(いや、20年前か?)、「究極の選択」って名前の本が流行ったときがありましたね。
「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコ、食べるならどっち?」
みたいな、「どっちもイヤだ」としか答えようのない質問ばかりが載った本。
ガキだけでなく、大人も飛びつき、テレビ番組でもこのテの質問をカワイイお姉ちゃんタレントにぶつける、というシーンをよく見た記憶があります。

さあさあ、今回の「究極の選択」はどんなんかなー?

どんなんかなー?(続きです)
[PR]
by mayayan215 | 2006-06-03 01:41 | バトン

自己紹介バトン

日頃仲良くしていただいているTIIDAシスターズの佐奈さんから自己紹介バトンをいただきました。
「自己紹介」というだけあって、赤裸々?な内容になっています。
では早速、身も心も裸になって(身はウソです)答えたいと思いますっ!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-05-11 15:49 | バトン

イメージバトン

今回、TIIDAシスターズのお仲間の佐奈さんから、「イメージバトン」なるバトンをいただきました。

バトンのルールが、これまたちょっとむずかしい(ワタシにとっては・・・)のですが、
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする
ということだそうです。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-04-27 00:02 | バトン

漢字バトン

ご近所に住むハチローさんから「漢字バトン」をいただきました。
漢字は苦手ですが、少ないおミソを振り絞って、はりきって取り組みたいと思いますっ!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-03-11 21:19 | バトン

お酒バトン

TIIDAシスターズのtanupiさんから「お酒バトン」をいただきました。

かなり遅れての参加になりますので、ここは飲み会ルール(?)の「かけつけ○杯」にのっとって、いつもより増量で、そしていつも以上の熱意をもって書かせていただきますっ!!

では、はりきって参りましょー!カンパーイッ!!!

思わず、「カンパーイ!」と復唱いただいた方はコチラ (続きです)
[PR]
by mayayan215 | 2006-03-07 18:36 | バトン

ブログバトン

TIIDAシスターズのtanupiさんからバトンを受け取りました!
早速はりきって答えたいと思いますっ!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-27 19:34 | バトン

今年最初のバトン

ちえぞうさんからバトンをいただきました。
本当は去年の年末にいただいてましたが、受け取りが本日にズレこみました。
よって、年またぎのバトン。
よっしゃー!はりきってまいります!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-02 00:30 | バトン

17歳バトン!

TIIDAシスターズ」のお仲間のtanupiさんから「17歳バトン」をいただきました。
早速はりきって答えたいと思いますっ!(ブッフーンッ!=3 ←鼻息)

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-12-16 16:24 | バトン

またもやバトン到来

元上司のヒの字さんから名称不明のバトンがまわってきました。
(なんとかバトン??)

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-12-03 19:58 | バトン