「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:イケメン ( 3 ) タグの人気記事

イケメン祭

昨日、TVで、メンズノンノ(MEN'S NON-NO)が20周年を迎え、記念のイベントが行われた、というニュースを見ました。
その映像を見ると、なんともまぁ、豪華な面々!
初代モデルの阿部寛はもちろん、田辺誠一も、谷原章介も、メンズノンノモデルの出身者が続々と登場!
イケメン大集合!まさにイケメン祭!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-05-12 14:46 | 日常

ウエンツ瑛士と深夜残業

最近、若くてカワイイ男の子がモーレツに好きです。
(いきなり変態チックな発言でスミマセン・・・)

たくさんのイケメン君たちのなかで特に注目しているのがウエンツ瑛士。
最近は、小池徹平と二人でWaTというユニットをやってますよね。
あのユニットが気になって気になって仕方ないのです。
テレビに映ると、「かわいいなぁ♪」なんてニヤけながら見てしまいます。
二人ともめちゃめちゃカワイイですからねぇ。

しかし、昨晩、ウエンツ好きが災いして大変な目にあってしまったのです。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-12-02 19:52 | 日常
昨日、東京モーターショーに行ってきました。
最終日なので、そんなに混んでいなかったかも。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-07 17:58 | クルマ