「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年の瀬ですね。
ついに2006年も終わりますね。

あいかわらず用意の悪いワタシは、新年の準備品の買い忘れに気付き、今日は人でごったかえすデパートに出掛けておりました。
人ごみがすごすぎて、死ぬかと思いました。
今流行のノロウイルスもマイコプラズマも、あの人ごみに入れば、よりどりみどりで手に入りそう(体内に入りそう?)でしたよ。

というワケで、新年の準備も何とか済ますことができ、無事に年が越せそうです。
(変なモノが体内に入っていなければ・・・)

みなさま、今年も、ワタシのアホアホな日常にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
来年も引き続き、アホアホな日常をお届けしてまいりますので、どうぞ来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-31 00:25 | その他

除菌イオンのチカラ

ワタシの乗っているクルマ、ティーダくんが、このたび改良されたようです

参照:TIIDA BLOG 「新しいティーダ登場!」 (12/25付)

今回も魅惑の新装備が搭載されています。

いちばん「いいなぁ」と思ったのが、インテリジェントエアコンシステム(ワンタッチクリーンスイッチ付)というもの。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-26 20:21 | クルマ
メリークリスマス!
メリークリスマスですよ!今日は!!


いやー、しかし、確かに今日がクリスマスなんですけれど、何でだか、クリスマスって昨日のイブ(24日)がメインな気がしちゃいますよね。
本当は今日がクリスマスなのに、例年、25日になると「いやぁ、クリスマスも終わったな」と思ってしまいます。
25日に対して失礼だよね・・・とは思っているのですけれどね。
今日は、クリスマス気分はどこへやら、普通に家事をやって、主婦としての日常に戻ってしまいました。
あーあ、これから来年に向けてラストランか・・・。 ・・・いやだなぁ(-公-)

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-25 19:07 | 日常

生バウアー!

本日、ワタクシは、一生に一度あるかないかの経験をいたしました。


荒川静香のイナバウアーを生でみてしまったのです!!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-21 22:33 | 日常

アノ人に会いたい

TIIDAブログ仲間のtannyさんにインスパイアされて、ワタシも「日産デスクトップツール」のクリスマスツリーをゲットしました。

 tannyさんの記事:http://bindy.sblo.jp/article/2535974.html
 日産デスクトップツール:http://desktop.nissan.co.jp/DT3/

パズルのピースをせっせと集めると、クリスマスツリーがデスクトップ上に出現し、クリスマスまでのカウントダウンをしてくれる、というものです。
クリスマスの存在はどこへやら、正月のために鏡餅をせっせと買っていたワタシには、束の間、「嫁」から「乙女」に戻してくれる、ウレシイ機能でした。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-20 18:14 | 日常

はなの受難

すっっっごい久々の更新になってしまいました。
放置プレイでスミマセン・・・。

なんつーか、言い訳になりますけど、師走の主婦は忙しいのですよ。
大掃除、年賀状の準備、おせちの材料の買出し、年始関係物品の買出し、帰省の準備、・・・などなど、思いつく限り書き出しただけでも頭がクラクラしてきます。
もう、「師走」というより「主婦走(しゅふわす?)」ですよ。
「ダラダラとムシャムシャ」というより「バタバタとクシャクシャ」ですよ。
マジで。
(あれっ!?でも去年は頻繁に更新している??((;゜Д゜))去年の自分よ、サボっていたのかい?)

そんなこんなで、ワタシがバタバタしていると、いちばんワリを食うのがこの方↓

誰かな?(続きです)
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-19 21:23 | ワンコ

癒しのカプチーノ

師走 ですね。

師が走るくらい忙しいから師走。(だったっけ?)
そりゃそうです。
ダラダラムシャムシャすることに人生を捧げているワタシですら、大掃除やら何やらで忙しいんですから、世の中全体が忙しいんでしょう。

みなさまも、この年末、きっとお忙しいことと存じます。
イライラすることもあるでしょう。
バタバタと働いて、きっとお疲れでしょう。

もし、心がささくれだってしまっていたら、このカプチーノで心を癒してください。

「おう!ささくれだってるぜ!」という方はコチラ (続きです)
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-07 19:58 | 日常

ついに激写!!

ついに撮れました!
アノ瞬間がっ・・・!!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-04 18:36 | ワンコ