「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日本シリーズの余波

今頃、日本シリーズが終わったことによる影響が、ワタシの肉体を蝕もうとしています。

日本ハムが勝ったことはいいんです。
オメデトウ!
心からおめでとう!
北の大地に興奮を届けた偉業は忘れないよ!

問題は中日

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-10-29 00:28 | 日常

フードコート大好き!

いきなりの宣言ですが、ワタシはフードコートが大好きです!

あの、色んな種類が一度に選べて味わえる、っつーところがいいわけデスヨ。
カレーが食べたいような気がするけど、ラーメンも悪くない、お好み焼きもいいねぇ、おぉ~ロコモコまであるのかっ!そいでもってデザートにソフトクリーム食べよーっと、・・・という具合に、ワタクシの果てなき欲望をバッチコーイで受け止めてくれる懐の深さが魅力なのです。

そして、もうひとつの魅力もあるのです。
それは・・・、

それは?(続きです)
[PR]
by mayayan215 | 2006-10-23 22:54 | 日常
ここ半年くらいの間、ワタシのところに届く迷惑メールが急激に増えました。
理由はよく分かりません。
どこかで情報流出しちゃったのかな?
くそっ!(-公-)

毎日毎日、ダラダラすることとムシャムシャ食うことで多忙を極めているワタシなのに、メールボックスを開けるたびにポチポチ消していかなければなりません。
面倒くせぇなぁ・・・もう・・・。

そんな、ワタシを悩ませる迷惑メールですが、最近、傾向が変わってきました。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-10-16 16:10 | 日常

中秋の迷月

今日は満月だったので、ダンナとはなとお月見をしました

本当は、昨日(10/6)が「中秋の名月」だったらしいのですが、台風襲来でそれどころではなく・・・。
今日はすっきり晴れていたので、これ幸いとお月見決行

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-10-07 23:43 | 日常

携帯バトン&1周年

最近更新が滞っててゴメンナサイ。
しかも、気付いたら、知らぬ間に「『ダラダラとムシャムシャ』開設1周年記念の日(9/29)」を迎えてしまっていました。
しまったぁー!!ワタシとしたことが!オーマイガッ!

というワケで、中途半端になってしまいましたが、1周年オメデトウ!自分!!
みなさま、これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます♪

そんななか、開設したばかりの頃から、ワタシのしょーもない話題に付き合い続けてくださっているスバラシイお人、佐奈さんから、「携帯バトン」なるものをいただきました。

では早速、はりきってまいりましょー♪

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-10-04 16:41 | バトン