「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

組長

組長さんがわが家にやってきて、おっしゃいました。

「次の組長、やりませんか?」


「ぼ、暴力団!?」と心配になった方はコチラ (続きです)
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-24 20:23 | 日常

フィギュアで涙

荒川静香 金メダル、オメデトウー!!

いやぁー、キレイだったぁ~・・・。

感動しましたよ~。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-24 17:41 | その他

男の手作りジャム

先日、ダンナが手作りジャムを作ってくれました

ダンナを知っている人は、しかも顔まで見たことのある人ならなおさら、「そんなバカな!」とお思いでしょうが、本当です

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-21 20:12 | 食生活

足浴サイコー!!

最近「足浴」にはまっています。
(フットバスって言うのかな、最近は。)

今日のように雨が降っている日なんかは、なぜか足先だけが冷えたりしますよね。
そんなときに「足浴」すると、体全体が徐々に温まって、本当にシアワセ~なキモチになります。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-20 21:53 | 日常

結婚式と酔っ払いと虫

昨日は友達の結婚パーティーに行ってきました。
ワタシは新郎側の友人として他の同級生たちと一緒に出席し、お祝いしました。

この友達夫婦は、タイで結ばれたカップル。
今回は結婚式のために一時帰国しましたが、普段はタイに住んでいます。
二人の新居もタイにあります。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-19 23:45 | 日常

死ぬかと思った・・・

昨日、くどいようですが、誕生日でした。
それなのに死にそうになりました

正確に言うと「事故に巻き込まれそうになった」のです。

いつもどおり、意気揚々ティーダを運転していたら、すぐ前のクルマがなにやら不審な動きをはじめました。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-16 15:00 | クルマ

Happy Birthday!自分

今日はワタシの誕生日です。

ワーイ♪ おめでとう!!自分!



というわけで、今年一年の抱負。

「次の誕生日まで、毎日楽しく暮らす」

毎年コレです。
これがいちばん大切なことだと思ってます。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-15 01:18 | その他

バギーほしい

今日、街中を走るバギーをはじめて見ました。


※バギーって何?→こんなカンジの乗り物です(参照)


今日ワタシがクルマに乗っていると、前方の側道から何かがヒョイと出てきました。最初、ビッグスクーターかと思ったのですが、よく見ると四輪。

「あれ、バギーじゃん!!」

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-10 23:24 | 好きなもの

ふたりはワイルド

自分が分かるキャラミル研究所

簡単なテストに答えると、「ツキアイゲノム」という、自分のコミュニケーション時の癖が分かる、というものです。
「なんじゃそりゃー?」と思われるかもしれませんが、ちょっとおもしろいのでぜひやってみてください。↓

キャラミル研究所
http://www.charamil.com/


やってみた方はコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-09 23:13 | ダンナ

風邪と歯茎(+α)

風邪をひきました。。。

こうしている間もちょっと意識モーローとしています。
ヘヘヘ・・・。
何だか不思議に笑えてくるや・・・。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-02-07 18:38 | 日常