「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっちまった!!

今日、まゆ毛の手入れをしました。
気が付いたらボーボーだったので、いらない毛を抜いてー、はみでた毛を切ってー・・・、と、ちょっと気合を入れて手入れしていました。
そうしたら、つい、バッサリやっちまったのです

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-31 00:04 | 日常

ブログバトン

TIIDAシスターズのtanupiさんからバトンを受け取りました!
早速はりきって答えたいと思いますっ!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-27 19:34 | バトン

トイレのカレンダー

ブログ仲間のtanupiさん(TIIDAシスターズ)の記事にTBします。

わが家では、トイレに掲げるカレンダーに異様なほどこだわりを見せます。
正直いって、リビング用のカレンダーより格が上です。
なぜトイレを重要視するか、という理由については、実は本人達もよく分かってません。なーんとなく、トイレのカレンダーにはこだわりたい、のです。

そんなわが家の、今年のカレンダーはこちらっ!!
↓↓

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-26 21:19 | 好きなもの

尾道のドビンちゃん

広島の尾道市に住む「ドビンちゃん」をご存知ですか?
彼女は、尾道のガイド犬です。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-24 19:50 | ワンコ

僕のラスカル

ダンナが、今はまっているもの、それはラスカル
携帯のアプリで、ラスカルをかわいがって育てる、という、たまごっちのようなゲームが付いており、今それに夢中です。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-23 14:00 | ダンナ

はなと雪遊び

せっかく雪が降ったので、夫婦二人とはなとで、元気に外に遊びに行きました。

♪犬はよろこび庭かけまわり~♪の歌のまま、はしゃぎまわるはな。
同じくはしゃぎまわる大人二人。

e0080052_2374270.jpg


新雪の積もりまくってる場所を探して、近所にある駐車場に行ってみます。
「きっと近所の子供達も遊んでるぞ♪」と思って行ってみたのですが・・・、

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-21 23:27 | ワンコ

雪!雪!雪!

雪が降りましたよぉ~!!

ついに関東にも雪が上陸ですよぉ~!!

どのくらい積もったかというと・・・

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-21 20:14 | 日常

幸せお風呂

今日のお風呂は幸せ~♪でした。

わが家は硬水地域にあるので、お風呂の際、入浴剤が欠かせません。
いつもはバスクリン使っているのですが、今日はちょっとナチュラル志向にしてみたい気分だったので、自分でブレンドして入浴剤を作ってみました。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-20 22:55 | 日常
日産のお店の人に注文しておいた、2個目のインテリジェントキーが届きました。

わが家がティーダ君を買ったとき、インテリジェントキーは1個のみだったので、今までは夫婦共有で使っていたのですが、これで1人一つずつ持つことが出来ます。
やっぱりその方が便利ですしね。
古い方はワタシの、新しい方はダンナの、ということで仲良く分けました。

ワタシは、インテリジェントキーにつけるキーホルダーについてとてもこだわりましたが(参照)、ダンナはキーホルダーに対する情熱がうすいようなので、ワタシがお似合いのキーホルダーを用意してあげました。

それがコレ↓です。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-18 21:29 | クルマ
夢を見ました。
覚えている限りでは、今年2回目(1回目はコチラ)。

今回の夢は・・・、

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-18 19:49 | 日常