「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ティーダブログにワタシのブログが紹介されてました。
http://blog.nissan.co.jp/TIIDA/2005/11/blogpeople.html
し、知らんかった・・・。

先週一週間まるまるPCに向かわずに過ごしてしまったので(その理由はコチラコレも理由かも・・・)、今日になるまでそれを知らず、はからずも、まったくツレない態度になってしまっていました。
スイマセン。日産の山本さん。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-28 19:17 | クルマ

パートデビュー

これまた更新が久々になってしまいました。

実は最近仕事をはじめたのです。
週数回のパートなんですけどね。
ワタシもついに、いわゆる「パートのおばちゃん」になりました。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-28 17:59 | 日常

ピクルス

お久しぶりです。
ブログの更新、すっかりサボってました。
週末に部屋の模様替えをして、PCを2階の部屋に置くことにしたのですが、今の時期、2階の部屋は寒いので、PCからすっかり遠ざかってしまいました。いやぁー、イカンですばい。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-17 22:26 | 食生活

バナナ天国?

今日お買い物に行ったら、「バナナ1kg¥260(激安!!)」だったので、バナナ好きのワタシはうれしくなってしっかり1kg(大きなバナナが大体8~10本くらい)買いました。
家に帰ってきたら、生協の宅配が届いていました。
開けてみると、同じくらいの量のバナナが入っていました。
先週、バナナを注文していたことをすっかり忘れていたのです。
アホだなぁ、自分。。。

仕方ないので、これから毎日バナナが主食です。
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-11 18:19 | 食生活

祝!合格

ワタシには、年の離れた弟がいます。
彼は現在高3なのですが、この度、進路が決定しました。
彼は映画の道に進むことにしたようです。
なにはさておき、合格オメデトウ!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-10 23:34 | 他の家族

キスバトン

お友達のきくちゃんからまわってきました、キスバトン!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-10 22:54 | バトン
今回の東京モーターショーについては、日産 ピボ以外にも大きな目的が・・・。
それは、ヒュンダイのブースにてヨン様のサインを見ること!!

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-07 19:24 | クルマ
昨日、東京モーターショーに行ってきました。
最終日なので、そんなに混んでいなかったかも。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-07 17:58 | クルマ

天罰ってこういうこと

お友達の記事を読んでいて思い出すことがあったので、TBします。

中学生のとき、人生でいちばん痛い注射を体験しました。
たぶん世の中でいちばん痛い注射のなかのひとつだと思う。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-06 00:36 | 思い出

まんが日本昔ばなし

ご存知の方はおられるだろうか?
まんが日本昔ばなし」が、TBSにて毎週水曜18:55から絶賛放映中だということを。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-11-04 20:53 | 日常