「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

見たい・・・


トラフィック戦隊アンゼンジャー
http://www.tokyo-motorshow.com/show/2005/public/event/anzenger.shtml

東京モーターショーでやっている子供向けイベント。
み、見たいっ!!
悪役の名前が「マッド・ハッシリーヤ将軍」ってあたり、かなりツボです。
大人だけで見に行っちゃだめかなぁ・・・。
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-29 17:21 | クルマ

炭水化物からの脱出



健康診断で引っかかった

今まで一度も引っかかったことなかったのに。

とてもとてもショックです。。。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-29 16:53 | 食生活

ワックスがけ

今日、いきなり思いついてワックスがけをしました。
天気悪いのに・・・。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-26 20:23 | 日常

財政危機!?

昨日、家計簿をつけてみました。

はずかしながら、主婦になって○年なのに、家計簿まともにつけたことないんです。
今まで「つけようとした」ことは何度かあって、そのたびにことごとく失敗。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-25 20:31 | 日常

行くナビ来るナビ

久々にティーダ君の話を・・・。
わが家のティーダ君には、パナソニックのHDDナビをつけました。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-24 20:17 | クルマ

模様替え

ブログのデザインを変えてみました。

秋だし。秋っぽくしてみました。

うーん、でもちょっとオシャレでこっぱずかしい。
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-22 19:16 | その他

カンピロバクター顛末記

さっきまで、ディスカバリーチャンネルで「大腸菌O157の恐怖」という番組を見ていました。
細菌やらウイルスやら、何が原因でどんなタイミングで感染するか分からないのも怖いところです。目的もよく分かんないですよね。人間殺して地球の覇者になりたいのか?

O157といえば、何年か前に話題になったことがありましたよね。
同じ年に、私も菌によって人生最大の危機にさらされていました。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-22 15:33 | 思い出

唇に・・・

血豆ができた・・・。


ナゼ・・・(涙)
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-21 18:30 | 日常

はなの変化

最近はなの様子がどうもおかしい。

上手くいえないけど、なんとなく、お散歩をバカにした態度をとるようになった気がする。

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-21 14:54 | ワンコ
うちのティーダ君には、念願だったインテリジェントキーをつけました。
使って実感しましたが、バッグからカギを出さなくていい、って、ホントに便利♪♪♪

続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-18 18:29 | クルマ