「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ひとこと( 7 )

祝!!!

「ダラダラとムシャムシャ」

書籍化 決定!!


続きはコチラ
[PR]
by mayayan215 | 2008-04-01 19:44 | ひとこと
こんな夜更けだというのに、
藤崎マーケットの「ラララライ体操」
がどうしても気になって、

「こうじゃないか?」
「いや、もっとこうだろ!」

と、夫婦で、ラーイ!ラーイ!言いながら、腕上げたり足上げたりしてしまいました。

自分の側で、ダンナが、ラララライ体操やってるつもりで、ラジオ体操以下のぬるい動きをしているのを見ていたら、いてもたってもいられなくなり、
「違うだろ!腕はもっとこう!足も動かすのだ!」
などと、いけいけ!ゴーゴー!と実演したが運のツキ。

今、とてつもなく股関節が痛くなっています・・・。
うー、イテ。
[PR]
by mayayan215 | 2007-11-13 01:30 | ひとこと

「山田太郎ものがたり」

今日TBSでやっていたドラマ「山田太郎ものがたり」を観ていました。

不覚にも、泣けました・・・。

家族って、兄弟って、いいねぇ。
おばちゃん、あのオカッパの妹にノックダウンされちまったよ。
[PR]
by mayayan215 | 2007-07-06 23:10 | ひとこと

□無駄良品□ 更新情報

不定期で更新しているもう一つのブログ、「無駄良品」を更新いたしました。

□無駄良品
http://blog.goo.ne.jp/mudaryohin/

今回のネタは、「ちくわパン」です。
よろしかったらぜひご覧下さい。
[PR]
by mayayan215 | 2007-03-01 14:58 | ひとこと

悩み中

今、ソファでダンナが寝ています。
はなと寄り添って気持ちよさそ~に。

さっきまで、「宿題やんなきゃ~」って、言ってたよね?

ここで起こしてやるのが良妻のツトメ。
でも、このまま放置して宿題ができなくなるまでぶっちぎらせてみてもオモシロイ。

うーん。どうすべきか??
悩むところです。。。
[PR]
by mayayan215 | 2007-01-28 18:08 | ひとこと

常時着用中

風邪をひいてしまい、現在冷えピタを常時着用中です。

ワタシはおでこが広いので、普通の「大人用」ではカバーしきれない部分もあり、ちょっぴり不満です。「大人用・BIG」とか「大きな大人用」とか作ってくれないかなぁ・・・。
[PR]
by mayayan215 | 2006-09-22 21:43 | ひとこと

終わってしまった・・・

毎週楽しみにしていたドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が終わってしまった・・・。
これからの人生、いったい何を楽しみに生きていけばいいのやら・・・。
はぁ・・・。
[PR]
by mayayan215 | 2006-09-16 22:29 | ひとこと