「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご無沙汰してしまいました

本当に、ホントーに、お久しぶりです。

実に2ヶ月以上放置してしまいました。

その間、コメントいただいた方、訪れていただいた方、申し訳ありませんでした。

久々の再開&再会でございます。


おかげさまで、おサボリしていた2ヶ月の間、元気に過ごしておりました。
妊婦ゆえ、「ひょっとしてもう生まれてるとか!?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、わが子チビムシャは、まだ体内に生息中です。
現在、妊娠9ヶ月。
来週あたり、10ヶ月に入ります。





ブログが更新できなかったのはナゼか、自分でもアレコレ考えてみましたが、ただただ、「何となく忙しかった」としか思い当たりませんでした。
特別なことが起きたワケじゃないんですけど、何となく、日々少しずつ、一日が短くなっていくカンジがしていました。
これは“たぶん”なんですけど、どんどん体が重くなって、どんどん動きが遅くなっていって、同じことをするのでも、時間がよりかかるようになっていたのではないかと。
最初のうちは、そのせいで、「うーん!やりたいことの半分もできん!!」と、むやみにイライラしてました。

今はその状態に慣れ、こうしてブログを更新しております。
でも、慣れたはいいけど、あと1ヶ月くらいで産んでしまう予定です。
せっかく慣れたのになぁ・・・。
何となく、このままずっとお腹が大きいような気がしていたので、あと1ヶ月くらいしかないのが不思議に思えます。

アレコレ書きましたが、とにかく、「ワタクシ元気であります」ということをご報告したかったのです。
もっと更新したいキモチはモリモリですが、体調次第でやれるかどうかも分からないので、とりあえずキモチだけ・・・。

まこと不誠実なブログですが、これからも細々と続けたいと思います。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mayayan215 | 2008-07-07 12:51 | その他