「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーバースデー 自分

今日は誕生日でした。
ハッピーバースデー自分。
31才になりました。
なんか、30過ぎちゃうと、1才増えたところで変わらねぇな、と思ってしまいます。
年取ることの抵抗感が減ったのかもしれません。
こうして、どんどん、強く立派なおばちゃんになっていくのかもしれない。
そう思うと、なぜか誇らしくさえ感じてしまいます。





ちなみに、今年の誕生日のディナーは、昨日の残りのカレー
一見ショボく感じますが、この残り物カレーのおかげで、今日一切食事の支度をしなくて済んだというのは、何物にも代えがたいヨロコビです。
ありがとう、カレー!
アリガトウ、昨日がんばった自分!

せめてケーキでも・・・と思いましたが、ツワリもあるので、通常時ほど美味しく感じられないかもしれない、と思い、やめました。
買ったとしても、自分で作ったとしても、ワタシが食べてしまうと、そのケーキのポテンシャルが最大に発揮できない、と考えると、ケーキに対して申し訳ないキモチになるのです。

かわりに、でっかいイチゴを買いました。
「あまおう」という種類だそうです。

e0080052_22165558.jpg


でかい。
[PR]
by mayayan215 | 2008-02-15 22:17 | 日常