「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初夢

みなさま、初夢、みましたか??

昨夜みた夢が初夢だそうですよ。
(1/1→1/2の夜にみる夢)

うちの夫婦は、それぞれこんな夢をみました。




<< ダンナ >>------------------------

ケンタウロスに襲われそうになって逃げる夢。

--------------------------------------------


はぁ??(((( ;゜Д゜)))

意味わかんねー。

ひょっとしたら何かを暗示しているのかもしれないと思って、一応調べてみました。

ケンタウロスとは?
 ・・・ 半人半獣の怪物。半人半馬をヒッポケンタウロスと呼ぶ。
    好色で酒好きの暴れ者。(一部違うものもいる)
    乗馬文化を持たない者が騎馬民族を見て怪物と見間違い、
    生まれたのではないかと言われる。

(出典:Wikipedia


たぶん、好色で酒好きの暴れ者にイジメられそうになる年、ということなのかもしれません。
身近に該当する人(好色で酒好きの暴れ者)がいるようなら、十分注意してもらいたいものです。


<< ワタシ >>------------------------

イケメンがワタシを取り合う夢。

--------------------------------------------

ギャーッ♪ (*°∀°*)

いい!すごくいいっ!!くるしゅうない!!

片一方のイケメンのほうは、小栗旬くんに似ていて、「コイツは渡さねぇ!」とか言ってくれるんですよ。
ギャー!!もうどうする!!?
もうダンナなんかどうでもいいっ!
(ケンタウロスに追いかけられてればいい)

ぜひ!正夢になることを、強く!願いたいと思います。

はぁ~♪いい夢みさしてもらいましたよ・・・♪
2008年はイイ年になりそうですね♪
ウヘヘ♪
[PR]
by mayayan215 | 2008-01-02 18:39 | 日常