「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こびと??

すっごく久しぶりの更新になってしまいました。
スミマセン・・・。


さてさて、本題。
今日気がついたのですが、
うちには「こびと」がいるようです。






わが家では、玄関のところに飾り棚があり、そこにイノシシの親子を飾っています。

ママと2匹のコドモたち ↓
e0080052_20553528.jpg


ずーっと、何ヶ月も、ただただ、うつむき加減で暮らしてきた彼ら親子ですが、
昨日、エサが与えられていました。

証拠写真 ↓
e0080052_20592043.jpg


(((( ;゜Д゜)))

い、一体、誰が・・・??



ちなみに、この「エサ」は、同じ飾り棚ある皿に盛られたポプリです。
そのうちの一つが、ポトリと、イノシシ親子に与えられていました。

ひょっとしたら、皿からポトリと落ちて、たまたまイノシシ親子の前に転がってきただけなのかも。
そう思っていたのですが・・・。

今日の写真 ↓
e0080052_2161679.jpg


(((( ;゜Д゜)))

あ、新しいエサがっ!!



一体、誰のしわざなのでしょう??
いつも、知らない間に、こっそりと置かれているのです。

こんなことをするのは、

「こびと」、だな。

うちには「こびと」がいるに違いないのですよ。

人が知らない間に、こっそりイタズラをするのは、昔から、「こびと」のしわざと決まっているのですよ。

きっと、うちに住んでいる、その「こびと」は、

イイ年こいたオッサンで、
毎日会社に行っていて、
ギャグが寒くて、
足が偏平足で、
イビキがうるさい、

に、ちがいないのですよ。

「こびと」は、その姿を見られると、陰に隠れてしまってイタズラをやめる、という話なので、これからも、知らないふりを続けようと思います。

さあ、明日はどんなエサが置かれているのかな??
[PR]
by mayayan215 | 2007-12-26 21:16 | 日常