「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京モーターショー行きました 【外車いろいろ】

東京モーターショーの記事もこれで最後です。

◎前回の記事はコチラ
 東京モーターショー行きました 【日産PIVO2 他】
 東京モーターショー行きました 【トヨタ・ホンダ】


たくさんある外車メーカーのブースの中から、ロールスロイスマセラッティフェラーリで、写真を撮ってきました。
外車メーカーの場合、各ブースはそんなに大きくないのですが、なんというか、全般的にキラキラ度が高く、小さいながらも見た目にキレイな空間になっています。





【 ロールスロイス 】

e0080052_1923556.jpg

「クルマの王様」ってカンジがいたしますね。
社長のクルマですよー。
一生乗れないと思うので、記念に、中をちょっと拝見。
e0080052_19241811.jpg



【 マセラッティ 】

このクルマやメーカーのこと、ぜんぜん知らないんですけれど、クルマがキラキラしていてキレイだったので、撮ってみました。
e0080052_1926175.jpg

お高いんでしょうか?
「お高いですぜオーラ」が出てますね。
やっぱりウチじゃ買えないや。


【 フェラーリ 】

このメーカーは知ってる!
あの、F1で有名な会社ですよね。
e0080052_19274142.jpg

これなら買えるなー。
ウソじゃないですよ。
本当に買えるよ!
ホラ!!

e0080052_1929171.jpg

ミニカー!!!

だって、本物のほうは、ぜーったい無理ですもん。
展示してあるクルマの前にプレートがあって、お値段ついてましたけど、3000万円台でしたよ。
家が買えちゃいますよ。

これがホンモノ↓。
e0080052_1932140.jpg

e0080052_19323981.jpg


ちなみに、ブースに取り付けられていたトレードマークのお馬さん、子供くらいの大きさがありました。
e0080052_19334526.jpg


いろいろスゴかったです。


以上でございます。
あんまりたくさん見られなかったけれど、いっぱい歩いて足が痛くなってしまったので、テキトウなところで帰りました。

他に、部品メーカーもいくつか見ました。
写真は撮らなかったけれど、バックミラーに取り付けられるバックビューモニターのような便利グッズも紹介されていて、とてもタメになりました。

まだ開催されていますので、機会がありましたら、皆さんもぜひ♪
[PR]
by mayayan215 | 2007-11-06 19:41 | クルマ