人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柄美女(ガラージョ)主婦

ワタクシの愛車ティーダくんのブログ「TIIDA BLOG」にて、「艶度診断」をやってみました。

◎「艶度診断」はコチラ
艶やかコンパクト.com


ワタシは・・・、







柄美女(ガラージョ)主婦_e0080052_18514239.jpg


マジかよっ!?

だ、だって・・・、

主婦だよ!???

しかも、自分で言うのもなんだけど、毎日毎日、着実におばちゃんになっているワタシが!?
ガラージョ、ですか。。。
あらぁ~、こらビックリだぁ。。。

特徴をかいつまんで読んでみますと、

・大胆な花プリントにめくらましなジオメトリック柄
・どこに行ってもド目立ちします
・艶女のなかでもとびきり陽性なキャラクター

なのだそうです。

この「艶度診断」、選択肢のひとつひとつが、
セレブで、ラグジュアリーで、♪燃えろ!いい女!♪なのですよ。
ついつい「♪そうーだったらいいのになぁー♪」なノリで答えていたら、こんな恐れ多い診断結果になってしまいました。
「ドバイで姫ステイ」なんて、一体どんな状態なのか、皆目見当がつきません。
でも、何となく楽しそうだなーって思っちゃったんだもん。


ということで、ワタシは柄美女(ガラージョ)。
しかし、ワタシのようなおばちゃん主婦が柄美女(ガラージョ)になると、一体どういうことになるのだろう?
こういうときは先人に学ぼう。

出でよ!
おばちゃん×柄美女(ガラージョ)の実例よ!!








柄美女(ガラージョ)主婦_e0080052_19203820.jpg





えっ!コレ!? (;゜Д゜)






(柄美女の聖地、大阪に敬意を表しつつ、待て!次号!)
by mayayan215 | 2007-07-12 19:36 | その他