「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アイ・ラブ・つよインク

以前からちょくちょくCMに登場しているつよインク
エプソンのプリンタのキャラクターですが、ベタなアメコミ調のテイストが、ある意味すごく新鮮に感じます。
ジャパニメーションに慣れきった脳にビンビン響きます。





さらにイイのが、つよインクの歌
CMでもサビ部分がちらっと流れていますが、ぜひ全部聴いてみてください。
ささきいさおの渋くて張りのあるボイスが、彼の歌うアニソンで育った脳にビンビン響きます。


◎コチラで歌が聴けます(いきなり音が出るので注意です)
http://www.epson.jp/products/colorio/tsuyoink/


うおー!意味はないけど何かいい!!
オープニングテーマもかっこいいのですが、ワタシ的にはエンディングテーマにしびれます。

♪アルバムの中で200年
遠い未来を考える♪


この歌詞が好き。

そうよね。
つよインクは、写真を200年も守ってくれるのよね。
でも、200年がんばっても、200年も経ったら、撮った人も写ってる人も、きっと死んでるよね。
「・・・意味ないじゃん」って、ちょっと思っちゃったけど、ひょっとしたら200年生きる人もいるかもしれない。
がんばれ!つよインク!


と、つよインクを応援しつつも、うちのプリンタ、エプソンじゃないんですけどね。
それでも好き。つよインク。
[PR]
by mayayan215 | 2007-02-05 21:17 | 好きなもの