「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

癒しのカプチーノ

師走 ですね。

師が走るくらい忙しいから師走。(だったっけ?)
そりゃそうです。
ダラダラムシャムシャすることに人生を捧げているワタシですら、大掃除やら何やらで忙しいんですから、世の中全体が忙しいんでしょう。

みなさまも、この年末、きっとお忙しいことと存じます。
イライラすることもあるでしょう。
バタバタと働いて、きっとお疲れでしょう。

もし、心がささくれだってしまっていたら、このカプチーノで心を癒してください。





e0080052_1933347.jpg





あぁ~~ん♪ カーワーイーイィ~!! (KABA.ちゃん風に)

・・・と、はじめて見たときのワタシは思ってしまったのですが、みなさんいかがでしょう?
少し、和んでいただけたでしょうか??


これは、先日、お友達とイタリアンレストランにランチに行ったとき、食後に注文したカプチーノに描いてあったのです。
クリスマスス特別仕様らしいです。
そのレストランは、最近目覚ましく開発されている汐留の、イタリア街と呼ばれる地区にあるレストランで、F1レーサーだった人がオーナーをしているレストランらしいです。
リストランテ アレッサンドロ・ナニーニ
料理もとても美味しく、つかの間のセレブ気分を味わいながら、楽しいランチの時間を過ごしました♪

ちなみに、このカプチーノのくまさんは、飲むときに顔が崩れてしまうため、「くま、ゴメン!」と心の中で謝りながら、美味しくいただいてしまいました。



さあ、これからますます忙しくなる年末。
「こんちくしょー!」とイライラしたときは、このカプチーノのくまさんを見て、「カーワーイーイィ~♪」(KABA.ちゃん風に)と、純な乙女に帰って心を静めたいと思います

さぁ、みなさんもご一緒に!

「カーワーイーイィ~♪」

明日もがんばりましょう!!!
[PR]
by mayayan215 | 2006-12-07 19:58 | 日常