人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪いことは続く

みなさんからいただいたたくさんのコメント、なかなか返事ができずにすみません。
とてもありがたく読ませていただいております。
少しずつになりますが、お返事するようにいたしますので、もう少し待っててくださいね。


実はつい先程、とても悲しい知らせが入りました。

祖父が亡くなってしまいました。

本当に数分前に連絡がきたばかりで、まだ何も分からず、ただただ呆然としています。

どうして、こんなことになるのでしょう・・・。

偶然にも、今朝、祖父宛の手紙を投函したばかりなのに。
「今度遊びに行くからね」って書いたのに。
手紙が届く前に逝ってしまうなんて。

高齢だったけど、病気ひとつせず、元気だったはずなのに。
つい先日まで、電話で元気な声が聞けたのに。
もうあの声が聞けない。

ここ最近、自分の身辺のことで頭がいっぱいで、祖父としばらく連絡を取っていませんでした。「最近電話してないな。今度電話してみよう。」と思っていたのに、電話しなかった。
どうして電話しなかったんだろう、せめて昨日電話していれば、と、そればかり考えてしまい、気が違ってしまいそうです。

どうして悪いことばかり続くのでしょう。

気持ちが折れそうで、どこまでも沈んでいきそうで、ただただ辛いです。
by mayayan215 | 2006-06-28 21:05 | 他の家族