「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメン祭

昨日、TVで、メンズノンノ(MEN'S NON-NO)が20周年を迎え、記念のイベントが行われた、というニュースを見ました。
その映像を見ると、なんともまぁ、豪華な面々!
初代モデルの阿部寛はもちろん、田辺誠一も、谷原章介も、メンズノンノモデルの出身者が続々と登場!
イケメン大集合!まさにイケメン祭!!




「ウッヒョーーッ♪」☆(◎▽◎)☆

と、すっかり興奮しまくったワタシ。
「誌上でも何か特集組んでるかも!」と思い、即効でダンナにメール。

  『会社帰りにメンズノンノを買ってきてください』

一日千秋の思いで、ワクワクしながらダンナの帰りを待ちます。

そしてダンナが帰宅。
さっさとメンズノンノを受け取り、早速開いてみます。

やっぱり、「メンズノンノ ザ・グレート・アーカイブス」なる特集が組まれ、過去20年間の主だったグラビアが掲載されています。
そこには、若き日の田辺誠一、大沢たかお、などが写っています(マーク・パンサーも)。
「ウホゥ♪みんな若くてかわいかったなぁ♪」

次のページは「カバーコレクション」。
いるいるぅ~♪イケメン、イケメーン!!
浅野忠信、長瀬智也、反町隆史、若き日のキムタクも、稲垣吾郎もっ!

メンズノンノ20年の歴史を十分に堪能したあと、
「さぁ~、今の若い子達はどんなんかなぁー?」
と、巻頭から順々に見ていくと、こちらも大漁ーっ♪
オダギリジョー(表紙も彼です)、妻夫木聡、岡田准一、KAT-TUNの亀梨くん、田口くん!
「あふぅー・・・♪みんなカワイイなぁ・・・(´▽`)」

ワタシの頭の中ではイケメン祭がまさに佳境。
祭だ!祭だ!ワッショイ!ワッショイ!・・・な状態だったのですが、そこでダンナが発した怒りの一言。

「オレがこの年でメンズノンノを買うのがどれだけ恥ずかしかったか分かるか!!」


・・・ごもっとも。
おじさんである彼が、「週刊現代」ならともかく、「メンズノンノ」をコンビニで買うのは勇気が入る行為だったかもしれません。
その勇気に感謝しますっ!ありがとう!!ダンナよ!!

ついでに言うと、ひょっとしたら、来月もお願いするかもしれません。
(だって、イケメンくんがいっぱいなんだもの♪)
そのときはまたヨロシクねー♪
[PR]
by mayayan215 | 2006-05-12 14:46 | 日常