人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪と歯茎(+α)

風邪をひきました。。。

こうしている間もちょっと意識モーローとしています。
ヘヘヘ・・・。
何だか不思議に笑えてくるや・・・。




それから、何でか知らないけど、風邪をひくといつも歯茎がはれます

しかも、たまたま、いま使っているハブラシが私の口腔内に合わないらしく、ゆうべ歯を磨いたときに歯茎をすりむいてしまったのです。
風邪&すりむきで、歯茎が痛いです・・・。
今のハブラシは、私が定番にしているヤツじゃなくて、スーパーで安売りしていたので買ってきたものです。
目先の欲(しかも10円単位)につられたワタシがバカだった。。。
やっぱ浮気は良くないです。
次回からは「いつものヤツ」に戻ることにします。


そんなこんなで、今日は家にひきこもっています。

そして、テレビでは、「紀子さま第3子ご懐妊!」のニュースがガンガン流れています。
小市民のワタシからもコメントを。
オメデトウございます!!
皇室典範改正問題が絡んでくるとかで、なにやらいろいろ大変なことになってますが、まぁ、普通に考えれば家族が増えるのは良いことです。
個人的には、皇室典範問題、とりあえず置いといて、無事に生まれてくるまでそっとしておいてあげたらいいんじゃないかなぁー、と思いますけどね。
by mayayan215 | 2006-02-07 18:38 | 日常