「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「夢の話」に付き合ってください

夢を見ました。
覚えている限りでは、今年2回目(1回目はコチラ)。

今回の夢は・・・、




平井堅に激しく誘われる夢。

エッチな意味じゃないですよ!!

「俺とコンビを組んでくれ!!」と懇願されたんです。

どんなコンビ・・・??

最初は、「一緒に歌ってくれ」って意味かな?と思ったのですが、ワタシは壊滅的に音痴。
夢の中で、「(え~、でもワタシ音痴だしぃ~・・・)」と口に出さずに真剣に悩んでいましたが、どうもそういう意味ではないカンジ。
「コンビ」ってことは、ニュアンス的には、「お笑い」??

ワタシと平井堅で「お笑い」??

(堅)♪瞳~をとぉ~じてぇ~♪
(私)なんでやねん!!

てか?

どんなんよ?それ、どんなんよーっ!?



・・・というところで目が覚めました。

はい。お粗末様でした。



※ここまでお付き合いいただいたことに心より感謝しております。
 ちなみに、ダンナは「くだらん」と言って最後まで聞いてくれませんでした(涙)
[PR]
by mayayan215 | 2006-01-18 19:49 | 日常