人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいものを買った

いいものを買いました。

この記録的寒波にやられて、連日すっかり冷え切っているワタシにとって、使い捨てカイロは必需品。
「もっとすごいカイロはないかな~」と思っていたときに、こんなものを見つけたんです。↓




いいものを買った_e0080052_1965597.jpg



これが「腰用」。
早速使ってみました。

「あったけぇ~~・・・」

いつもの小さくて四角いカイロは、やはり温められる範囲が限られていますが、これは腰全体を包むように温めてくれます。
とってもしあわせ~なキモチになります。

そしてこちらが「首・肩用」。

いいものを買った_e0080052_1911433.jpg



まだ使っていませんが、これもきっと「しあわせ~」なキモチにさせてくれることでしょう。

唯一の問題は、お値段がちょっと高いこと。
でも、一度この快楽を味わってしまうと、もう他のは使えなくなっちゃうかも・・・。
うーん・・・。困った。
「金銭」と「快楽」の狭間で悩むワタシ。
ちっぽけな人間だなぁ・・・。ワタシって。
by mayayan215 | 2006-01-06 19:19 | 日常