「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンタさんにヨロシク

メリークリスマス!!オゥーイエェー!!


・・・って元気よく書き出したのですが、実は最近、あまり元気がなかったのです。





というのも、新しい薬の副作用で、どうも吐き気がしてしまうのです。
(聖夜に汚い話ですみません・・・)

足を悪くして以来、薬を飲み続けているのですが、なかなか画期的には良くならないものですね。根気の勝負ってことなんでしょうけどね。

ということでサンタさんにお願い。

「早く足が治りますように!」


ひょっとして健康面は管轄外かなー??
でも、メリーお願いしマス!
[PR]
by mayayan215 | 2005-12-25 00:57 | 日常