人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやバトン到来

元上司のヒの字さんから名称不明のバトンがまわってきました。
(なんとかバトン??)




【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
賑やかだと思ってきたけど、パート先やご近所のオバサマ方からは
「あなたってホントに大人しいわよねぇ~」って言われてます。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
まじめ・まじめ・まじめ・まじめ・まじめ
・・・ウソです。
本当は、
短気・単純・快活・マイペース・まじめ(1個だけ入れさせてください)

【Q3:好きな友達のタイプは?】
独自の世界観をもっている人

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
蒸れたがる・・・もとい、群れたがる人

※この問いは、「質問がおかしい(byヒの字さん)」という指摘がありました。
 確かにそうかも。嫌いなら友達にならないもんね。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
早いです。
「ま、いいか。死ぬワケじゃないし。」って思っちゃう。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
以前は「外見にはこだわらないワ♪優しい人がいちばん♪」って思ってたけど、
今となっては、「明らかにカッコイイ男」と一度でいいから付き合ってみたかった・・・と、後悔至極です。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
恋人。
一番の親友と言いたいところだけど、
そこで恋人を選んでしまうから恋は魔物なのです。

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
5人もいないなー。友達少ないからな・・・。
とりあえず、きくちゃんヨロシク。
by mayayan215 | 2005-12-03 19:58 | バトン