「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウエンツ瑛士と深夜残業

最近、若くてカワイイ男の子がモーレツに好きです。
(いきなり変態チックな発言でスミマセン・・・)

たくさんのイケメン君たちのなかで特に注目しているのがウエンツ瑛士。
最近は、小池徹平と二人でWaTというユニットをやってますよね。
あのユニットが気になって気になって仕方ないのです。
テレビに映ると、「かわいいなぁ♪」なんてニヤけながら見てしまいます。
二人ともめちゃめちゃカワイイですからねぇ。

しかし、昨晩、ウエンツ好きが災いして大変な目にあってしまったのです。




翌朝(つまり今朝ですね)仕事前に洗濯物を干したかったので、寝る前に洗濯機の仕込みをしていました。
主人の帰宅が遅かったので、その頃はもう2時近かったと思います。

洗濯機置き場で作業しながら、隣のお風呂に入っているダンナに、「WaTがかわいくてかわいくて仕方なんだ!!」という熱い思いを夢中になって語っていました。
「もぅ~、ウエンツってほんとカワイイよねぇー」などといいながら、液体洗剤を投入しようとしました。

その瞬間、やっちまったのです。

液体洗剤を、柔軟剤投入口に入れてしまったのです。

さっきまでウエンツ一色だったアタマが一気に冷めました。

柔軟剤投入口に入れたものは、「すすぎ」の過程にならないと出てきません。確認したのですが、取り除く方法は特にない様子。
しかたないので、洗剤成分がなくなるまで「すすぎ」を繰り返すしかないのです。

明日の朝はどうしても仕事の前に洗濯物を干したいのに。
しかも今は2時なのに。
どうして、どうして、こんなことに・・・。

仕方ないので、「すすぎ」をどんどんやっていきます。
洗剤の投入量が多かったせいか、なかなかきれいになりません。
いつまでたっても「すすぎ」の水がアワアワしています。
「あー、もー、ウエンツの話に夢中になってるからこんなことになるんだよー・・・」と後悔してみても後の祭り。
思いもかけない深夜残業です。

結局、洗濯機が完全にきれいになったのは4時近く。
ちょっと寝て、すぐに出勤。
今日は一日しんどかったです。。。

こんな大変な思いをして洗った洗濯物は、帰宅してみたら雨にあたってたし。
ほんと、マジでサイアクな一日でしたよ・・・。
[PR]
by mayayan215 | 2005-12-02 19:52 | 日常