「ダラダラ過ごすこと」と「ムシャムシャ食べること」をこよなく愛す主婦の日記


by mayayan215
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生協とマイルス・デイビス

今日、天気いいですね。
私は横浜在住ですが、現在横浜の空はピカピカの秋晴れでございます。




e0080052_14275194.jpg
ちなみに今日は生協の宅配が我が家に来る日でもあります。
先週の今頃、今週配達される分の注文書を書いていたのですが、その時に、なぜかちょっと気取りたい気分になり、マイルス・デイビスのCDなんぞを聞いておりました。(ジャズなんかぜんぜんわかんないくせに・・・)

う~ん、心地よいペットの音色。う~ん、マンダム、もといマイルス。。。

なんて浸りながら、「豆腐が一つ、キャベツが一つ・・・」という具合に注文書を記入していったのですが、そのときの私には、マイルスの音色はソフト過ぎたようで、知らぬ間に眠気が・・・。

気がついたら、注文書の上でうたた寝をしていました。
ふと起きると、遠くから生協のトラックが近付く音がっ!
「ヤバイヤバイ!」とあわてて、ヨダレをふく間もなく急いで注文書を書きまくり、生協の兄ちゃんになんとか無事に渡せました。

ですが、

渡すときに気がついたのですが、記入した覚えのない欄に、なぜかナゾの記入がしてあります。
その欄はたぶん、「マイルス催眠」に襲われる前後に書こうとしていた欄。
ひょっとしたら催眠中に勝手に書いちゃったのかも!マジかよー・・・
なんて思ってる間に、生協の受け渡しはどんどん進み、結局そのまま注文書は回収されてしまいました。

その「ナゾの注文品」が届くのが今日なのです。
一体どんなものを頼んでしまったのか・・・。
ドキドキ。。。
[PR]
by mayayan215 | 2005-10-14 14:29 | 日常